片付けを始めるなら今が一番

こんにちは!

北海道全域へ “おうち丸ごとお片付け”に伺います

札幌市在住の「美しい暮らしの空間アドバイザー」

たかだま まどかです。

ご訪問ありがとうございます!


 

4月に入り、過ごしやすい気候になってきましたね。

桜の開花は例年に比べてハイペースで北上中!

今年の札幌はゴールデンウィークを待たずに開花予定。

イメージ画像です

昨年、偶然車で通りがかって見つけた穴場の桜並木。

今年は、実際に桜の下を歩いてみたいです。

 

さて、お片付けも始めるなら

特に北海道は、春!今から始めるのが良いタイミングですよ〜。

 

一昔前は、梅雨はない!

夏は涼しくカラッと過ごしやすい!

と言われていた北海道も

 

今となっては、ジメジメ雨が続いたり

夏はそれなりに湿度も気温も上がるようになり、

以前に比べて6〜8月は過ごしづらさを

年々感じるようになってきました。

そしてあっという間に、また冬へ突入 ^_^;

 

なので!お片付けのお申込みに迷っていらっしゃる道民の皆さま。

はじめの一歩を踏み出すなら「今」ですよ!!

 

「何年も自分で頑張って片付けてきて

“もう一息” と言うところで行き詰って…」と

エイヤッ!と3月の末にお申込みくださったお客さまも

あれよあれよと言う間に、お片付けのゴールが見えてきました。

 

お問合せだけでも、

お申込みフォームへ必要事項やお片付けについてのお悩みを

入力・送信していただければ、高玉からご連絡。

 

お話をじっくりお聴きした上で

お客さまにとって最善なお片付けの手立てをご提案します。

 

費用のことや

ご家族の理解を得られるかどうか など

心配ごとが先立ってなかなか一歩を踏み出せないわ…と言う方には

安東流のお片付けを、キッチンの片付けで体感できるお試しコース

「キッチンコース」もおすすめですよ。

 

迷ってアレコレ悩み続けるよりも

まずは行動あるのみ!デス*\(^o^)/*

 

自宅を ご自身・ご家族にとって ホッとできるお気に入りの空間へ!

一緒につくり上げていきましょう。

 

安東流 おうちが丸ごと片付く仕組みは、コチラの動画でご確認ください!

YouTube 美しい暮らしの空間®︎チャンネル
【正しい片付けの順番】

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪

 

多くの方に“安東流”を知っていただきたくて、ランキングに参加しています。
お帰りの前に、下のバナーを押していただけると幸いです。
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

お片付けのご依頼、お気軽にお問合せください!

□ たかだま へのお問合せ・お申込み

美しい暮らしの空間アドバイザー 高玉まどか 訪問お片付けアドバイス 活動地域 北海道全域 札幌市よりお伺いします 訪問お片付け料金 6000円/1時間(税別) お申込みご相談はこちらから

 

□お片付けコース・お申込みの流れ・料金について
お問合せ・お申込みの前にご覧ください。

 

□全国の美しい暮らしの空間アドバイザーのご紹介

   

  

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会より

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話によるご相談も可能です。下記から電話相談の詳細・相談受付中のアドバイザーをご確認いただけます。

 

 

お知らせ

□書類整理のお困りごとは、この一冊で解決!「書類整理ハンドブック」

 


□家づくりのこと・お片付けのこと、目からウロコのお話が盛りだくさん!ぜひチャンネル登録をしてご覧ください♪

   


□安東流で、おうちが一軒丸ごと片付いていくプロセスを見ることができます!!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は movie11.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は movie22.jpg です

片付けを始めるなら今が一番” への4件のフィードバック

  1. 高玉さん、こんにちは(^○^)
    迷って悩むより動くこと‼︎
    何度も自分で片付けて同じところでつまずいて、追求するからわからなくなって落ち込むからもう追求するにをやめようかと思ったりやっぱり依頼しようかと思ってやめたり、そんなこと繰り返してため息が出るなら時間かかっても良いから自分で出来る事をまず動こう‼︎とまたリビングの収納を全出ししてました。洗面所やキッチンはここにこれはおかしいってわかりやすいですよね‼︎リビングに必要なもの。。リビングにキッチンのもの収納するのもおかしいですしね。。収納作りすぎてあだになったかもしれません(^^;;でも考えに考えて作った家だし、楽しんで大好きと思える使い心地の良い収納を諦めずに探します‼︎

    1. ひろくんママさん こんばんは!
      コメントありがとうございます(^_^)
      今日のひろくんママさん、カッ、カッコイイです。
      行動あるのみですね💪
      前向きな方 ドンドン応援したくなっちゃいます。
      大好きと思えるお家を目指して 頑張ってくださ〜いp(^_^)q

  2. 高玉さん、おはようございます(^○^)
    意外な反応に涙が出てしまいました(><)
    またやってるの?また繰り返してる。
    ってことは根本間違ってるんじゃない?自分で考えるからだよ相談すれば良いのに、なんて思われてるんじゃないかなと思ってました(><)ありがたいお言葉ありがとうございます(><)

    1. ひろくんママさん こんばんは!
      お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

      またやってる?間違ってる?
      そんなこと、まっっったく思いませんよ〜〜(^-^)

      私だって元々は、ひろくんママさんと同じように安東流で開眼して、
      何度も何度も納戸から(笑)自宅を片付け直して今があります。

      「こうじゃないかも?」と感じるところがあれば
      この先も繰り返しやり直しますよ。

      生きている以上、お片付けは一生続くもの。
      安東先生もそうおっしゃっていますよね(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です