片付けのお困りごと お聴かせください!

こんにちは。

朝晩 冷えるようになってきましたね。

朝、布団から出るのが だんだんつらくなってきましたよ〜。

北海道札幌市在住の「美しい暮らしの空間アドバイザー」

たかだま まどかです。

ご訪問ありがとうございます!

  

  

依頼者さまのお宅へ伺い、お部屋の状況を拝見すると

「ここがこうなっているから、不便だったろうな」

「だからご自身でこんな風に工夫されたんだな」

「ここにこれが収まりきらないから、この収納用品を購入されたんだな」など

なんとかしたい一心で、頑張られていた様子が伝わってきます。  

でも、どこかでボタンを掛け違えてしまったように、思ったようには片付かなくて、悩みに悩んで決心して、依頼をされたんだなと・・・

ならば、その想いをしっかり受け止めて、依頼者さまと一緒に快適な空間に変えていこう!!と私の気持ちも上がってきます↑↑

ご自身では、掛け違えてしまったボタンを直すことが難しかったとしても、私たち “美しい暮らしの空間アドバイザー” と一緒なら、直すことはできます。  

「色々な収納法を試してみたけど、効果がなかった」

「何から手をつけたらいいのかわからなくなってきた」

「狭い・収納が足りない・もうお手上げ」

「そもそも片付け方がわからない」

「この部屋、本当に片付くの?」

様々な片付けのお困りごと・・・お話しすることから始めてみませんか!

下の お申込み・お問合せフォーム からお気軽に・・・

   

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪

      

多くの方に“安東流”を知っていただきたくて、

ランキングに参加しています。

お帰りの前に、下のバナーを押していただけると幸いです。

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村

   

お知らせ

◉家づくりのこと・お片付けのこと、目からウロコのお話がたくさんです!ぜひチャンネル登録をしてご覧ください♪

   


◉安東流で、お家一軒丸ごと片付いていくプロセスを見ることができます!!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は movie11.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は movie22.jpg です

   


◉日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。

お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話によるご相談も可能です。

下記から電話相談の詳細・相談受付中のアドバイザーをご確認いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です