本年もよろしくお願いいたします

雲間からようやく現れた初日の出! 苫小牧市 糸井海岸

新年あけましておめでとうございます。

北海道の「美しい暮らしの空間アドバイザー」

たかだま まどかです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

   

時代が令和に代わり

「美しい暮らしの空間アドバイザー」になって初めてのお正月。

身が引き締まる思いで新年を迎えました。

   

そして今年も!!

小樽市在住の 風穴 三樹子(かぜあな さきこ)アドバイザーと力を合わせ

北海道内でお片付けにお困りのお宅を

依頼者様とご一緒に

華麗に変身させてまいります。

「新生★北海道組」をどうぞよろしくお願いいたします。

本年も皆さまにとって幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

    

次回の更新から

70代 お一人暮らしの「Before・After」をお送りいたします。

ご年配者の身軽な暮らしのヒントになればと思います。

      

”華麗なafter”が見られる風穴 アドバイザーのブログはこちら→

高玉(たかだま)へのお問い合わせ・ご依頼はこちら→

活動地域:北海道(札幌市よりお伺いします。遠方の方もまずはご相談ください)

    

ブログ「うちへ帰ろう!」へ

お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

「安東流のお片付け」を多くの方に知っていただきたくて

【にほんブログ村】のランキングに参加しました。

おかえりの前に↓のイラストをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です