“今後の対応”についてお知らせです

   

こんにちは!

北海道の「美しい暮らしの空間アドバイザー」

たかだま まどかです。

更新のない日もご訪問ありがとうございます。

   

お知らせ

ご自身・ご家族の健康を守るための日々に

お疲れの方も多いことと思います。

一日も早く平穏な日常に戻れることを祈るばかりです。

   

“日本美しい暮らしの空間プロデュース協会”では、

新型コロナウイルスのさらなる感染拡大の防止と予防のため

現在 ご訪問でのアドバイスは控えております

【お電話相談】にて対応しているアドバイザーが全国にいます。

↓ぜひご覧になってください

*小樽市在住の風穴三樹子アドバイザーも【お電話相談】に対応しています

   


高玉は現在 “お問い合わせ” のみお受けしております→★

通常時でも、お電話でお困りごとをおうかがいする事からスタートします。

詳しいお話がまとまりましたら

お片付け作業に入る前準備として

ご家族皆さんで出来ることをご提案していきます。

今この時をご一緒に、お片付けの準備期間にあててみませんか。

   

お片付けの準備に入る前に!!

3月20日放送分「お家を丸ごとダイエット3」の動画はご覧いただけましたか?

配信期間は4月10日(金)まで。あと一週間です!!

   

そして、

お片付け得意さんも・苦手さんも、みんな大好き「ビフォーアフター」が

↓美しい暮らしの空間®︎チャンネル↓で紹介されています。

舞台となるのは、都市部によく見る3階建てのお宅。

家が片付かないのは

物が多いから?片付けが苦手だから?

・・・それだけじゃないんです。

   

たくさんの事例を知る安東英子先生だから

その家に潜む問題点からジックリ紹介されています。

   

今まで、様々なお片付け法・収納法をつまみ食い?したけれど

なんだかしっくりこなかったという方、  

将来マイホームの購入やリフォームをお考えの方、

家づくりに携わるプロの方にも観ていただきたい内容です。

   

一本筋の通った「安東流本物のお片付け」を、ぜひこの機会に!!

   

私も 様々な“片付けのつまみ食い”を経て、

安東英子先生をテレビで観たことをきっかけに、

暮らし・人生が変わった一人です^ ^

   

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

   

多くの方に“安東流”を知っていただきたくて、ランキングに参加しています。

お帰りの前に↓ ↓ ↓のバナーを押していただけると幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村

↓究極のBeforeAfter ムービー↓ 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です